O更新履歴







サイト名;
管理人;ミン
2015/9/8祝2万アクセス♪
2015/10/21祝3万アクセス♪




全作品、基本的に大人向けです。
社会R+R18です。
次作品に向けて、改稿作業中です。
問題点としては毎日ネタだけを綴ってる感じだったので序盤と後半で文章力に差が出て来たことと。
やはり、文章的に見苦しい箇所が多いので。
次作はある程度、仕上がってから……誤字チェック等をした上でUPしようと予定してます。
それでも誤字が防げないのですが、後から訂正をしてます。
今までの作品ですが、前作より少し場面状況の変更はあるかもしれません。




短編↓

輪廻時刻を駆け巡る



長編↓

はじめに…。


web拍手 by FC2

(↑押していただけると泣いて喜びます!脱字発見、ホームページが重い!などコメントありでもなしでもOKです♪
ただいま、邪神国番外お礼小説5話掲載中。)



(ドラ○ンクエスト級世界観と思ってください)

※注意書き※

…シリーズ完結。
…連載中。




☆ターシャ国シリーズ(タ リア+マナナ)

月神タリア (17)はターシャ泉半径1qを境に女体化する特異体質。
非モテ男でアタックが出来ない性格
学校クラスでは高嶺の花的存在――眼鏡ミルル(17)が好きだと言う噂が流れ、クラス 中が応援してる。
幼馴染の異能マナナ(17)からは初対面から嫌われ、疎遠関係にある。

ある日、タリアはマナナの秘密を知ってしまう。
―――マナナは残念だが、百合らしい…。
キセキ(17)と交際開始したが、マナナはどうする気なのか?


(若干ファンタジー臭がある話、
※最終的には色々あって、険悪な仲のマナナとタリアが和解してゴールする話。
当サイトで一番、エロが濃い気がします;;※)


◆挿絵はイメージ作りに◆

キャラ解説表はこちら→☆

❶ターシャ泉の巫女
挿絵 @ A B C D E F G H I J K L Mnew!! …タリアが泉から半径1km以内で女体化することは極秘機密状態。
本命 との恋愛成就なるか?




















扉へ戻る





現 在の閲覧者数:

inserted by FC2 system inserted by FC2 system