アナタノコトガスキデス

萌え妄想のまま走るいろいろ創作小説の予定。苦情無断転載禁止。

泉の巫女様☆キャラクターのイラスト(ラフ画)



■イラスト

☆大体、こんな雰囲気です。
キャラクラーラフ画です…読むときの参考程度にどうぞ。
画力ないのが残念ですが…。

@主人公;
『月神タリア』今年17歳。高2。A型。蠍座。
;得意体質…ターシャ泉の半径1km辺りから女体化する黒髪非モテ男。
村では泉の妖精としてミサに出席してる。
クラスではミルルが好きと噂が流れてるが…ミルルとは会話が出来ず、ミルルから呆れられてる。
マナナとは喧嘩ばかり。

※主人公の普段姿だけは読者の想像で…返って、その方が面白いかと…。
設定は非モテ男です。
この小説はビジュアル系小説が多い中、敢えて今回は趣向を変えて、非モテ男で書いてみようと挑戦したのが始まりです。
銘々読者の想像に任せます。



☆夜発光する巫女様↑175cm47kgAカップ(白人系なので背が高いです)
描くのが本当に大変でした…ミロのビーナス誕生絵図には程遠いですが…宗教画の類がもう少し華奢になった版だと想像してください。神話系の顔立ちです…。
本当にwikiのミロのビーナス誕生絵図は…現代人が見ても美人ですね…模倣しようにも無理過ぎでした(汗)
白人系の女性が二次性徴が起きないまま、手足だけ伸びて育った不完全女性体の設定です。
肩幅ヒップなどは子供の骨格に近いです。
骨格が特殊なので、見た目は超健康的です。
BMI低いですが、痩せてる子供が手足だけ伸びた雰囲気だと思ってください。

いろいろ突っ込みどころは多いですが、主人公はここまで細くないです。
巫女様姿の時だけ女性化する設定です。
主人公の元の姿については・・・銘々、自由に想像を…。

ライバル;灯台キセキ

Aライバル;
「灯台キセキ」高2。B型。おうし座。180p63s
;天然茶髪ホスト並みの容姿で、とにかくモテる。マナナとタリアとは幼馴染。
クラスではマナナが一番好き。その他…塾にも、バス停にも、喫茶店にも好きな子がいる。無類の女好き。
タリアとミルルの恋を応援してる。




何か生意気そうな雰囲気になりました、クラスでは女子が王子様と噂してるという設定です。
色素が薄いイメージで描きました。

Bヒロイン;
「異能マナナ」高2。RHマイナスO型、射手座。152cm49kgF〜Gカップ
キセキへ長年アタックばっかりの女子。ミルルとは仲が悪い。タリアとは険悪な仲。
(黒髪肩揃えの髪で巨乳)。
タリアとミルルの恋を応援してる。

異能マナナ


一応、顔はどこにでもいそうなヒョウキンなイメージで、巨乳と巨尻設定で描きました・・。
ちょっとAVに出て来そうな子の体つきです(汗)

Cサブ;
≪眼鏡ミルル≫高2。RHプラスAB型。乙女座。165cm45kg小さ目Bカップ
雑誌モデルをしてる才色兼備な眼鏡系女子。マナナとは仲が悪い。キセキが好き。
(クラスでは高嶺の花的存在、狙ってる男子多数。クラス一美人、茶髪ロング長身スレンダー)

眼鏡ミルル


ティーン雑誌トップモデルをイメージしました。長身でスレンダーです。しかも頭が良い設定です。

Dその他;
||大和ナデシコ||高2。A型。水瓶座。157cm53kgCカップ
眼鏡ミルルの友達。実家は茶花家元。キセキが好き。マナナは嫌い。
(全国女子校生17歳の平均身長平均体重。
背中までの黒髪、純和風顔)
タリアとミルルの恋を応援してる。

大和ナデシコ

制服より着物が似合いそうな顔立ちで描いてみました…身長も体重も標準です。
純和風です。
怒らせると怖いイメージです。




Eその他2;
U難波カンサイU高2。B型。獅子座。148cm38kgAカップ
関西からの転校生。眼鏡ミルルの友達。キセキが好き。マナナは嫌い。
(黒髪ツインテールロリ体型)
タリアとミルルの恋を応援してる。

難波カンサイ 



低身長の子供体型で線が細いタイプです、アイドル系かも知れません…。
画力の関係で等身が狂いました、小学生でも通るタイプです。
性格は滅茶苦茶、気サクな設定です。

☆おまけ☆

王族レイカ A型、天秤座。19歳女子大生。160cm50kgD〜Fカップ
エスカレーター式王立ターシャ王族女子大。女子大では一番偏差値高い大学。



(お天気キャスターのイメージで描きました)


幼稚舎からのエスカレーターで無試験。日々、稽古ごとに追われてる。
週数回、ターシャ泉に通うスプチュアルに嵌まってる女子大生。茶髪セミロング、ゆるフワスタイル。

キセキ通う塾のバイトの子。キセキが塾で好きな子。実は、ターシャ王の遠縁にあたる子。
村で、ターシャ教と対立する邪神教からクーデターが起きるのを恐れて…来年には国外の戦争を放棄した”平和国”へ逃亡を図り…嫁がそうと…両親から年上か らの見合いを連日、進められてる。
ターシャ王の遠縁だが、村人から行動を監視されてる状況下で、自由はない。
民主革命前に祖先が散財を極めたせいで…革命後、一族全員公開処刑は免れたものの、いまだに村人から反発がある家。
旧家でいろいろ苦労人。







小説目次

ターシャ泉の巫女@






inserted by FC2 system