アナタノコトガスキデス

萌え妄想のまま走るいろいろ創作小説の予定。苦情無断転載禁止。


バナーURL:http://minnminn0714.web.fc2.com/blog-imgs- 76.fc2.com/m/i/n/minmin0714/banner.png

管理人;ミン
2015/9/8祝2万アクセス♪






☆別館→「オリジナル恋愛小説」の部屋はコチラ→→

2015/10/05
サイトを開設して・・3か月が経過しました。
そろそろ文章が増えて来たので…目次の整理をいたしました。
愛読の皆さまが、少しでも見やすく楽しめるように配慮してみたつもりです。
サイトを作成当初は自分が喜ぶサイトを目指して…ネタを徒然と綴ったのですが…やっと、最近に入り…パソコンでサイトを運営するのにも慣れた感じです。
数あるサイトの中から選んでもらえたことは嬉しいです♪
キャラの作成に当たっては…自分と違う性格で、混乱が生じ…やはり読者様的にも相性があると思うのですが…。
最終的にはどの話もハッピーエンドをモットーにしてるので、安心して読んでください☆

全員が同じ性格のキャラだと小説的には…成り立たないので、こうなってくるのですが…。
それぞれのキャラに長所と短所があるとは思います。
萌え系だけが管理人的には…実は苦手だったりして、現実味があるファンタジックな小説に仕上がってます。
次こそは苦手なビバ萌え系に挑戦してみようかとも思ったりします…。


 



初記;
2015/7/7

スタイルシート初心者などでBLOGから移転で…多々、カウンターなどを設置すれば…何故か白画面に…。
今日は焦りました。
小説家になろうなどの投稿型のHPを利用しようかとも悩んだのですが…結局、kompozerというフリーソフトを利用してサイトを移転することに決めました。
突然だったので…いつも読んでくださってる方は驚いたかもしれませんが…。
BLOGからだとサーチに登録できる場所が限られているみたいで…苦渋の決断です、量が増えてからよりも今の方が良いと早めに判断を下しました。
これからも楽しんで愛読して下さったら嬉しいです、サーチエンジンは複数登録してるので移転は報告しときました。
稚拙なサイトなので…もう読んでくださってるのか謎ですが…。
何とか、二次創作の方は消化出来た様な…気もしますが、熱が戻ればまたすぐにでも更新します♪

☆☆☆

ホームページデビューを果たしてから、はや10年。
昔のサイトデーターが消えてるので、読めないのが悲しいところです。
このサイトは引継ぎで続ける気です。
再読してみて…きっと大昔のストーリーって稚拙だったと思うのですが、しかし…物書きが久々な分、昔の方が文章力とか漢字力があった気が…(汗)
いろいろ至らない面もあると思いますが、とにかく…まったりと続けば良いなぁと感じてます。
内容はそのままにして…たまに文章を美しく改良したいとは願いますね。

リアルな人には隠して忍びで綴ってるので、昔のサイトを閉鎖したことが悔やまれます…。
どうしても性描写が入ってくるのですが、実は照れてるんですね…結構、ハードなシーンも作品中では多い気がしますが…なるべく抑えて執筆しているのが伝わるでしょうか?
逆に知り合いに告知してないので自由に執筆が出来てる雰囲気ですね…何でもアリになると思うので、そこはご了承を。

ネタが思いつくだけ書き連ねていけたらと願います。
最初、こんなに増える予定ではなかったのでBLOGだったのですが…本格的にHPへサーバーを移転しました。
何とか…根性で二次創作に関しては切りの良いところまで完結出来た雰囲気なので、これからは独自の世界観をこの1年は綴りたいなあと思います。

今年中にこのシリーズを終了させて、また次の話をつくれたらなぁとも…。
ちょっと一味変わった全く違う世界観で書いてみたいと願ったため、ヒロインやサブで出てくるキャラの性志向などもいろいろあります。
しかし…基本、ノーマルで執筆します…。
Rなイメージで書きましたが、グロイシーンは好きではないためサラリと流してます。

10年前のHP名が覚えてないんですね。
今回は覚えやすいHP名なので、もし…ある日突然、パソコンが故障しても検索でもHITしてくれそうです。
データー復旧するのが面倒なので放置してましたが…、また創作意欲が沸いてきました。
当時は未成年だったのでサーチ様に何の連絡もなしに閉鎖をしたのですが…。
今となっては、あのHPも存続しておけば、ネタに困らなかったかもと後悔ですね。
Web拍手をして下さった方もいたのにと…痛恨です。

当時からオリジナルを執筆したいなあと願ってたのですが、二次創作の方が書きやすいので、そっちを創作してました。

今まで2次創作しかしたことがなかったのですが、オリジナルな世界観が綴れたらなあと願います。
オリジナルの世界観って今回が初めてなんですが…予想以上に設定が大変だなぁと言うのが感想です。
逆に細かく設定をしないと…話が続かないんですね…それが初めて分かりました。

オチや辻褄を合わせるのが結構、苦労ですね…。
以上を踏まえた人は観覧をどうぞ。




☆別館→「オリジナル恋愛小説」の部屋はコチラ→→





inserted by FC2 system