更新履歴






(ドラ○ンクエスト級世界観と思ってください)


目次ページに入れていたキャラのイラスト表を分割しました。
初期は…。
小説のみでキャラの特徴を解説する自信が乏しく、扉ページに掲げていたのですが…。
漫画的な雰囲気で読んでもらえると幸いだと言う労いも込めて、キャラ表を作成しました。

やっと最近に入って…微少なりも創作小説にも慣れてきた気配があるので、
別ページへ移動しました。
いつも愛読ありがとうございます。
再読してみて、文章改訂や手直しが多いのは…予想通り、初期でした。

自分でもキャラの性格が混乱しかけたので、イラスト表にまとめてみました。
特に初期の創作活動にあたり、キセキがモテ過ぎるので…。
女子が一気に4名も詰め寄り、会話が周囲で弾み過ぎ…。

キャラ設定がまだ甘い分、混乱が生じて大変でした。
キセキは激モテ設定だから仕方ないと思いつつ…。
誰が誰なのか、特に創作小説が初めてな中で…。
猛烈に混乱した覚えがあります。
初期話も少しずつ、手直しを加えてる最中です。



◆メインキャラ◆

@主人公;
『月神タリア』今年17歳。成績優秀高校2年1組
;得意体質…。
ターシャ泉の半径1km辺りから女体化する黒髪非モテ男。
村では泉の妖精としてミサに出席してる。
クラスではミルルが好きと噂が流れてるが…。
ミルルとは会話が出来ず、ミルルから呆れられてる。
マナナとは喧嘩ばかり。

Aライバル?
「灯台キセキ」17歳。成績優秀高校2年1組
;天然茶髪ホスト並みの容姿で、とにかくモテる。
マナナとタリアとは幼馴染。
クラスではマナナが一番好き。女好き。
タリアとミルルの恋を応援してる。

F
☆王族レイカ☆19歳
;キセキの塾にいる2歳上の女子大生。
ミスターシャ女子大。
才色兼備な良家の娘。
ゆるフワ巻き茶髪ミディアムスタイル。

B「異能マナナ」17歳。成績優秀高校2年1組
キセキへ長年アタックばっかりの女子。
ミルルとは仲が悪い。
タリアとは険悪な仲。
(黒髪肩揃えの髪で巨乳)。
タリアとミルルの恋を応援してる。

C≪眼鏡ミルル≫17歳。成績優秀高校2年1組
雑誌モデルをしてる才色兼備な眼鏡系女子。
マナナとは仲が悪い。
キセキが好き。
(クラスでは高嶺の花的存在、狙ってる男子多数。
クラス一美人、茶髪ロングストレート長身スレンダー)

G【印度ゼロ】17歳
独裁者の恐怖政治、邪神国から亡命して…。
成績優秀高校2年1組へ編入してきた留学生。

褐色の肌に碧眼。

D
||大和ナデシコ||17歳。成績優秀高校2年1組
眼鏡ミルルの友達。実家は茶花家元。キセキが好き。マナナは嫌い。
(スタイル普通の背中までの黒髪、純和風顔)
タリアとミルルの恋を応援してる。

E
U難波カンサイU17歳。成績優秀高校2年1組
関西からの転校生。眼鏡ミルルの友達。
キセキが好き。マナナは嫌い。
(黒髪ツインテールロリ体型)
タリアとミルルの恋を応援してる。

H{学習イッチ}17歳 他高校2年生
常に頭はサーフィンしかない海の男、金髪ピアス

I◎学習ニイ〜◎17歳 他高校2年生
白デブ眼鏡のオタク。アニメしか頭にない。




◆ターシャ国シリーズサブキャラ◆

~~~学習博士~~~

学習兄弟イッチ、ニイ〜の父。
著名な学者、頭に3本の毛が立ってるのが特徴。
=根性レポ子=
ミルルのマネージャ。
女子アナやフリーライターなど多才に仕事を展開する、凄腕女性。
茶髪巻き髪ロング。

*難波アニメ*
月神タリアが通う成績優秀高校のクラス担任先生。
カンサイの叔母。


馬髪可憐

私学女子高のモテ子。
巫女様のミサに通ってたが、平和国へ交換留学することに。
親友は英子と敏子。ライバルは強子。

眼鏡ミルルの母。
眼鏡花子。守銭奴。








◆邪神国シリーズサブキャラ◆


〈将軍〉
眼鏡ミルルの父。
幼名;ミール。
好物;ミール貝

〔ノア〕
邪神国の軍事医療班。
暑がり。

−−−ネズミチュウ太郎−−−
囚人施設の監視員。

@ABCD
実家が超高層山の5つ子兄弟

\ワラワはイチ妃なのじゃ\

+麻呂はイチミルなのじゃ+

//あたくしは二妃です//

++陳はニミルなのじゃ++

[コックさん]

――門番さん――












←小説目次へ戻る












☆別館→「オリジナル恋愛小説(18歳以上の方)」部屋へ入館→→← 入館















扉へ戻る





現 在の閲覧者数:

inserted by FC2 system