アナタノコトガスキデス

萌え妄想のまま走るいろいろ創作小説の予定。苦情無断転載禁止。

バイオレンスCサクラの苦悩 



私は本当はサスケくんを諦めた訳でもない。
ナルトを好きなわけでもない。

それなのに嘘をナルトに言ってしまったのは。

ずっとあのことを後悔してる。

ナルトに『サスケくんを絶対に連れ戻して』と泣きながら、サスケくんが里抜けした後に頼んだこと。

『私じゃサスケくんを止められなかった。ナルトお願い』

『絶対約束するってばよ。アイツは俺が連れ戻す』

その後、ナルトがサスケくんにボコボコにやられて帰ってきた。
私は自分が甘かったのだと悲しくなった。

ナルトは命を賭けて戦ってサスケくんを連れ戻そうとしたのに、私は頼むだけで命を賭けてなかったって。

だから、命を賭けてでも今日、サスケくんと向き合って戦おうと思った。

私はサスケくんに殺されそうになろうとも頑張って、寸での隙をつけた。

だけど、今日、あの瞬間、私はサスケくんを刺せた筈なのに刺せなかった。
サスケくんのことがそれでも好きだから。

私はいったいどうすればいいんだろう。

どうすれば昔のサスケくんに戻ってくれるんだろう。

今、何が出来るんだろう。




前←

目次

情報収集16歳(目の交換決意のあと)
















































inserted by FC2 system