アナタノコトガスキデス

萌え妄想のまま走るいろいろ創作小説の予定。苦情無断転載禁止。

大蛇丸復活



【大蛇丸目線】


私、サスケくんに殺されたって思ってたわ。
イタチにも完全に骨の髄まで消されたと感じてたわ。

それなのに。

驚きよ?

サスケくんに復活させられたの。

アンコの呪印から出てこれたらしいわ。

カブトから奪い去ったらしいの、サスケくんがね。

私…サスケくんに協力すべきか…一瞬は悩んだわ…。

だって私、裏切られたのよ。

まあ、私だってサスケくんを利用して体を乗っ取る気でいたんだけど…。

でもね…。

どうしてかしら?

私ね、サスケくんの真の目的を知ってるのよ?

以前は世界征服でしょ?

サスケくんが精神崩壊を犯した日に知ったわよ。

全てサクラって子を手に入れるためね。

ある意味そこまで考えるサスケくんの行動には…感動にも値するわ。

だって。

私は諦めちゃったものね?

その根性を見込んで見守ってやることにしたのよ?

まあ、サスケくんがあの里に帰っても居場所がないだろうことぐらいは…。

イタチからサスケくんを預かる前から予想してたし。
二度と里には帰らないだろうと推測してたのよ…私。

でもそれ…外れたわ。

サスケくんたら…勝ち目ないのに…まだ戦う気でいるらしいわ‥‥。

これにはサスケくんに瀕死レベルで斬られた香燐もビックリよ。

あとから合流した香燐から聞いたわ。

サスケくんがサクラに恨まれて殺されかけた話をねえ。

まあ、未来の展開なんて想像はしてたけど…。

それでもサスケくん、まだ懲りてないらしいのよね?

サスケくんの馬鹿なところ…私、嫌いでもないわ。

ここまで来たら…見届けてやろうかしらぁ?と思ったのよ。

私はサスケくんが全世界征服して…サクラって子を犯して…サスケくんの理想世界…。
無人島で楽園…を築こうが…。

サスケくんが里に帰って根性でサクラって子を落とそうが…。

反対しないわ。

サスケくんのアホすぎるところにね。

私や他の部下との違いを感じて…興味が湧いたわけ。

まあ…。

恐ろしいことになりそうだけど…陰ながら応援してるわよ…。









目次


再会
























inserted by FC2 system