アナタノコトガスキデス

萌え妄想のまま走るいろいろ創作小説の予定。苦情無断転載禁止。

 

判決9


《ミルル視点》



ノアは全部を入れ終わり…白い巨大な機械・…紙幣計算機のモニターに1,600,000,000と金額が表示された。

〔ありがとうございます?
それでは人質を解放しますわ!〕

ノアは急に声を上げた。
黒装束衣装には頭からフードを被って、表情は見えないけど…。
札束に頬ずりして、札束で顔をパンパンと叩いてる。
猛烈にお金大好きみたい…実は知ってたわ。

[早くしろ!
人質には危害を加えるな!]

相手のサングラスをかけた顔に傷が付いたタキシード姿な外交官が…ノアやゼロさんに威嚇した。

《ちょっと待って!
サヨナラだけさして》

ミルルは叫んで…黒装束衣装にライフルガンを持ったゼロさんへ接近した。
相手の外交官が不審がったけど、体が勝手に動いた。
ゼロさんの黒装束から覗く緑の瞳は…しっかりSPなどの拳銃を持って外交官の背後に待機してる人達を見据えてる。
ゼロさんはコッチは見ないけど、勝手に行動さしてもらった。

《握手だけね?》

【チ】

ミルルは勝手にライフルガンを持つゼロさんの右手だけ握ってみた。
ゼロさんはその瞬間もライフルガンは持ったまま、意識は相手の拳銃を持ったSP達にある。
さすが軍人だって思った。
隙がない。
ミルルは握手をしたら…すかさず振り返らずに…外交官のいる方へ進んだ。

そのあとすぐ、音がしたから振り返れば…。
ヘリの音がした。

ヘリが上空へあがって行った。

ミルルは手を振ってみた。

ノアだけがヘリ後部座席の窓から手を振っているのが目に映った。

朝日に光る空に黒いヘリは海を越えて飛んで行ったのが…ヤシの木が連なる平和国ヴァカンス島から映った。
浜辺には潮が引いたり来たり…海はユラユラ揺れてる。
この海の向こう岸…泳げる距離にあるのが邪神国。
邪神国は常に砂埃で曇っていて、視界に映りにくい。
近くの距離な筈なのに…向こうの方が砂埃で霞んでる。
海の香りがした。

このあと、外交官を他としたいろいろな方から質問攻めされたけど…。
固く口を閉ざした。
特に根性レポ子さんからは執拗なレベルに絡まれたけど…ミルルは耐え忍んだ。


〔ノア視点〕

ああ…全てが終わりましたわ?
これで私はまた成果をあげたことが将軍様にも証明される筈ですわ?
だって…この重い機械。
産後と言うのに…8kgする紙幣計算機を持って、お金を受け取ったのは私?

将軍様はゼロに対してはお怒りみたいですし・・・。
きっと、私に手柄が全部…渡ると信じてますわ?

今は、平和国ヴァカンス島のビーチに立つミルル様へ…ヘリの窓から手を振っているところですわ?
ヘリ内部は結構、プロペラの音がしますわ?
このヘリ内部には将軍様の話によれば…監視カメラが設置されているようなんですが…いったい、どこなんでしょう?

私は現在、貨幣計算機を太ももに乗せて、ヘリの後部座席に座ってますわ?
精密機械なんですもの…。
壊す訳にはいけませんわ?

それから…ゼロは前の席でヘリを運転してますわ?
私の席からはゼロの黒装束な背中とフロント窓しか見えませんわ?
ゼロの後ろ姿なんてどうでも良いですわ!?
ゼロの隣には大きな黒い風呂敷包みがあり、救命道具もある筈なんですが…結局、使わずに済みそうですね!?

さて…もちろん、ここでゼロの点数を落とすことを大声で話して…。
将軍様にも監視カメラを通じて伝わるようにしますわ?

このお金…私も少しはもらえるでしょうか?
お金はもらえないにしても…今年の熱期も冷房管理な部屋を確保できれば、それだけで大満足ですわ!?!

〔上手に情報を聞き出したり、ミルル様を落としたりするじゃない?
アンタのせいで商売あがったりだわ。
また、冷房の暑い部屋行きになるわよ。
ハア…〕

【ウゼェ】

〔はあ、ミルル様…女帝の線がダメなら、これからは妃様方へ媚びへつらわなくては。
それにしても将軍様はミルル様には甘いわ。
まさか、ターシャ国へ無傷で返還なされるなんて…〕

【帰ルゾ】

〔あんたはこれから、どうする気?
次は何を企んでるの?
ミルル様をたぶらかして、この国で座を奪うつもりだったのでしょうけど。
ミルル様はあの態度…。
本当に分かりやすいったら。
はあ…、今年の熱期は暑いのかしら?
はあ…〕

【オメエ、黙レ】

将軍様、ヘリ内部に設置されてるらしい監視カメラを通じて…お聞きになられましたか?
私は邪神国万歳、将軍様に幸あれですよ!?
この通り、ゼロは悪人です!

私は今日一日、良く働きましたわ!?
この資金を是非とも私が所属する研究所の研究費へ♪
それからこれからも私には…冷房の効いた部屋を!!
暑い中では頭も働きませんわ??

私の頭は精密機械と同じなんですから!!
私は猛烈な暑がりですからね!??

それにしても…平和国ヴァカンス島は涼しいですわ?
泳げる距離に面してる筈なのに…我が国、邪神国はフェーン現象と海より低い地形なせいで…。
毎年、猛烈に暑いですわ!!?
邪神海のビーチ付近に超高層山というサボテンや塩が取れる山があるんですよ?
その山は若干涼しいですが…弱点は海水しか水源がないことですね?
邪神海ビーチから超高層山を越えた先に邪神国の首都、ジャシンがある訳です。

我が国の欠点を申し上げれば…暑いと言うことだけですわ!!?
私は何度も言いますが…邪神国万歳!将軍様に幸あれですよ!!?

空は朝焼けに燃えて、ヘリ内部は空に近く…上空は澄み渡ってます。
もうすぐ平和国鳩…我が国では通称"カモメ"と呼ばれてますが…その大群が飛ぶ場所へ行くでしょう…。
そこは避けて通る筈です。
ミルル様のいないヘリ内部は楽しくないったらありませんわ?
ミルル様もゼロのどこがいいんでしょう?
私にはサッパリですわ!?

我が国…邪神国でモテる男性と言えば…やっぱりお金を持った殿方。
ターシャ人の感性はサッパリですわ!!??

私たちの仕事はこれで終わりませんわ?
今日はこれからこのヘリに内蔵された網で平和国鳩を捕獲して来るんですよ?
貴重な食料元にもなりますからね?
そのあと…超高層山にも寄って、塩とサボテンも入手するはずです。
忙しいですわ??




《ミルル視点》

あれから3年流れたんだと思うと…不思議な感覚。
ゼロさんと別れて、平和国のヴァカンス島で報道陣を他とした人から質問攻めにあった。
翌日…3年前の8月24日にターシャ国へ帰国してから、すぐに登校したら…。
骨折から退院したナデシコやカンサイからも質問攻めにあった。

1ヶ月強も学校休んでたんだもの、単位取るのが大変だったわよ。
皆勤賞なミルルだから、報道陣を押しのけて…休まずに行ったわよ。
それは1ヶ月ぐらい入院してたナデシコやカンサイも同じでしょうけど…。

休んでる間のノートはね?
マナナから借りたわよ?
宿題たんまり、担任の難波アニメ先生から出されたわ?

ナデシコは黒髪ストレートに純和風な標準体型、身長も体重までターシャ国人女性の平均。
カンサイは低身長なロリ体型に高い位置でツインテールな女子…。
この二人は…ゼロさんを見るなり熱狂的になってたのよ、ミルルのライバルね?

それから…もちろん、旧友マナナからも。
マナナとはもう実は幼稚園以来の親交なのよ?
全く正反対な性格ってよく噂されるけどね?

少し、和解してやったわよ?
認めてやるって意味ね?
巨乳で低身長、黒髪オカッパな女子ね?
マナナの御母さんが元ビッチだからって差別してたけど…。
邪神国行ってみてカルチャーショックが酷かった分、性嫌悪が少しだけマシになったわよ?
ミルルはね…猛烈に貞操に関しては、固いの。

不潔な週刊誌の三面記事みたいの聞くたびに嫌悪感しか湧かなくて仕方なかったんだけどね?
今は悟りにも近いわよ。
ノアも友達認定してやったし。
マナナも帰国出来たら…友認定してやろうとは思ってたのよ?

頼まれた通り、色紙にサインをしてやったら…。
マナナは大喜びしてたわ?
マナナは…ミルルのドラマファンらしいのよね?
芸能人としてファンは大事にしなきゃダメでしょう?

旧友マナナの恋人…長年、ミルルを好きだったらしい月神さんには最後まで何も聞かれなかったわ?
結局、長年親交あったはずなのに…ほとんど月神さんとは喋ってない関係ね?
本当に月神さんは無口だわ?
それから冴えない容姿。

その他、月神さん以外のクラスメイトは…男子や女子からも質問攻めだったわ?

邪神国についてよ?

キセキさんですら…聞いて来たわよ?
キセキさんは茶髪茶眼の平和国混じりクォーターで体躯だけ男らしく長身だけど、やっぱり泣き虫だわ?


「僕が悪かったから…君は去ったんだろう…悪かった。
僕が君からのビジネスキスを受けておけば…こんなことにならなかったんだ。
僕のせいで君は…」

とキセキさんから真剣に謝罪されたけど…何か違うなって感じたのよ?

「邪神国は恐ろしかっただろう?
君は…ゼロに会えたのか?
僕が悪かった、僕のせいで…君は…。
僕が君の気持ちを知りながら…怖いばかりに適当に振ったからこんなことに…」

こんなふうに泣いて謝られたけどね?
何故かしら?
何も感じないのよ?

お母さんにも聞かれたわよ?

 [お母さんが悪いんでしょう?
ミルルの貯金をつかって…全身整形をしようとしたから…。
ミルルが子役から必死で稼いだお金なのに…。
お母さんが悪かったの、ごめんね…。
整形、我慢したから…1ヶ月間は…。
まさか本当に反抗して…邪神国なんて危険な国に行くなんて…。
お母さんが悪かったの…]

お母さんからも泣いて謝られたわ?

 [ミルルは留学生としてやってきた印度ゼロさんに会いに行ったのかい?
お母さんはミルルは清純系女優なんだから…恋愛も我慢して、ドラマのためには…ビジネスキスぐらい耐えなさいって言ったわ?
悪かったわ…。
ゼロさんがダメなら・・キセキさんはどうだい?
お母さんも全面協力するから…]

だけど…協力してほしいって思わなかったし…。
ミルルは約束は忠実に守り、誰にもゼロさんのことを話さなかったわ?
邪神国のこともね?

ミルルの体内にあるらしいマイクロチップはレントゲンで内密にとってもらったけど…。
背中にあった。
それを取り出してすぐに粉砕したわ?
まさか…本当にあると思わなかったわ?
医者にも何があるかは言わずに…レントゲンだけ取ってもらって、異物を取ってもらったの。
見てすぐにマイクロチップだって分かる代物じゃないみたいで…。
逆に獣医の方が知ってる可能性があったかも。
ターシャ国ではペットにいれるものらしいから。

特にカンサイやナデシコは…ゼロさんのことばかり聞いてたわよ?
でも、言う訳ないでしょう?
ミルルとゼロさんの秘密に決まってるわよ?
ミルルはタダでは情報なんて与えないわよ!

☆☆☆

帰国して…1月もしないうちに、ターシャ国は捨てて…平和国へ飛んだわ?
理由は女優として本格的に修行するためによ?
いろいろやったわね?

ちょうど同じ時期にキセキさんと留学することにもなったけど。
アンナに好きだったキセキさんのことが再会してみて…こんな女々しい奴だったっけ?
と幻滅したのは良い思い出だわ?
夢から覚めると…どうでも良くなるものなんだわ?
ミルルの恋って上書き保存なのね?

初恋の相手は幻滅することが多々あると聞くけど…。
やっぱりミルルには男らしいゼロさんの方が数段好きだわ?

キセキさんと再会してみて…それを実感したわ?

キセキさんは相変わらずモテてるみたいだけど…何故かしら?
全然、ハートに来ないのよね?
毒がなさすぎなのよ?
キセキさんって。
全然、トキめかないわ?
前は蹴って泣かすたびにトキメイテた筈なのに…。
母性本能が刺激されてた頃もあったのよ?
でもね?
足りないのよね?
刺激が…。

キセキさんは平和国に来てからは…連日、2歳年上の女性にアタックしてるわ?
あれがキセキさんの本命だったのね?
いかにもお嬢様なタイプだわ?
キセキさん、連日…振られまくりよ?

ミルルはね。
これを見ても別に悲しいとも思わないのよ?
頭の中にはもうゼロさんだけだからね?
情けないレベルにキセキさん…振られてるわ?

ミルルは男性を追いかけるタイプだったけど…。
まさか、キセキさんも女性を追いかけるタイプだったのね?
ここはビックリだわ?
泣き虫キセキさん並みに頑張ってることは評価してあげましょうか?

でもね?
未だに実は…ゼロさんがミルルのことをどう思ってたのか分かってないのよね?
まあ、良いわ?
ミルルが勝手にゼロさんの性格矯正ならする気だからね?

ミルルはね…男性には、ゼロさん並みの衝撃が欲しいものよ?

理由はないけど…ミルルが亡命金を払わないと…ゼロさんは邪神国で処刑される訳でしょう?
ミルルには見捨てられる訳ないわよ。
それは…ゼロさんが、例え…亡命金を受け取らないとか言ってもね?
やっぱり惚れた弱みなのかしら?

それから…たまに里帰りも兼ねてターシャ国へ帰国することもあるのよ?
まだ、マナナと月神さんの交際は続いてるらしいわ?
ちょっと驚きね?

☆☆☆

ミルルは…。
最近、忙しすぎてる。

20億タ$を分割で支払う羽目になってから必死で頑張りまくった結果、何とかテレビに引っ張りだこ。
嫌だった水着写真集も売れに売れたし…。
いろいろな握手会にも参加したわ。
ありとあらゆる手で稼ぎ出してきたわ?
エロだけが嫌いだからスポンサーと枕になることはなかったけど。
それは上手に交わしてきたわ?

邪神国経由で繋がってる闇のマフィア…平和国の富豪家がミルルのスポンサーだって噂は知ってる。
使えるものは全部、利用したわ?
それでもやっぱり役を取るのは大変だったわ?
ビジネスキスぐらい入ってる映画は取らないとさすがに20億タ$は無理だったわ?
ミルル、今のところ…エロ嫌いだからスキャンダルがないからスタッフには好評よ?

ビジネスキスは何も感じなかった。
嫌悪感が増しただけ。
実は恋愛役とは仲良くないけど、ミルルなりに演じてる。
ラブシーンがないだけ良かったと思ってる。

ラブシーンと言っても、男役と布団で密着せずに寝てるだけ。
ミルルは布団の下で、実は水着着て寝てるだけ。
そこら辺が限界で。
意外に割りきってる。

事務所にはミルルは処女で通ってる。
清純系を貫けとそれを強要されてる。
でも今、スパイものの悪役アクション映画で芽が出てる。
やっぱりこれの方が素に近い。
テレビでは、女優を演じてる。
ターシャ国人で、平和国映画で芽が出たの…珍しいみたい?
きっと、邪神国人も裏で応援してくれてるそんな気がするわ?

ミルルを相手が知らなくても…向こうが知ってることが多くて。
特にね?
将軍から紹介された"ハーブ酒屋"っていうバーでは…。
ミルル、猛烈に歓迎されてるわ?

顔が焼けて鷲鼻が赤くお腹が出たオレンジ髪な中年男性が…"ハーブ酒屋"のマスター。
服は白地にブルーモスクが印刷されたTシャツとデニムの長ズボンを着てる。
いかにも平和国人な雰囲気の気さくな人。

近所に屋根がサファイヤで出来たブルーモスクがある。
あのブルーモスクには金色のネズミ像とノアの方舟がある。

それから…近所の土産物屋さんで刃物とライターを仕入れたのも良い思い出。
確かに、生活雑貨と言いながら…危険物が多数揃った屋台だった。

そこの土産物屋さんの店主が…臨時営業でバーを開いて、マスターとしても働いてるみたい…。
このバーは所謂、VIPさん…ご用達のハーブ専門喫茶バー。

平和国の"ハーブ酒屋"は邪神教の素屈らしいわね?
たまに顔が焼けて鷲鼻が赤くお腹が出たオレンジ髪な中年男性マスターからも将軍のことを聞かれるわ?
完全にミルルも邪神国から切れてないように思うの。
ここまでの偶然が重なったのは…ミルルだけの力でもない気がするのよね?
ミルル、勘は良い方だから。

お蔭でライバル女優にはヤッカミに会い続けてるけどね?
ミルル、性格が兇悪だから制圧出来てるわよ?
清純系女優で売ってるからそれをすると相手の女優がビックリするんだけど…。
まあ、紙面に出てしまうけど…。
芸能人って割りと役作りが多いでしょう?
ミルルはこんな性格だけど、今のところ…男性関係の縺れと麻薬はないからね?
ほとんどの芸能関係はミルルの性格知ってるわよ?
テレビでは今でも清純系だけどね?
ミルルは怒らせると猛烈に怖いから。

テレビで流す涙はほとんど演技。
ミルルが本気で泣くことなんて、ほとんどなかったわよ?
それはゼロさんといる時もね?
ミルルは頻繁に泣いたけど…あれは泣き落とし作戦で…。
別にミルル、本当は泣き虫じゃないし…落とす目的よ?
か弱い女を演じていただけ…。

でも、一度だけ…ゼロさんと別れる前夜に泣いた涙だけは自然に出たわね?
ゼロさんは最後まで泣いた姿は見せなかったわね?
さすが軍人だったわ?

ゼロさんといて感じたことは女が流す涙には2種類あるわ?
本気で流す涙と…愛されたいがために自然に出てくる涙…。
楽しかったわよ?
ミルルはキセキさんの前では嘘泣きしたことないわ?
ゼロさんの前ではよくしたわ?

☆☆☆

3年間で何とか 借金が出来た。
借金も収入がないと出来ないと知った。
20億タ$はそれぐらいの巨額。
ミルルが平和国で主演女優1本取ったレベルでは追いつかないわ?
借り手はすぐに見つかったわ?

銀行からでも良かったけど…あれは固定収入じゃないと…。
”ハーブ酒屋”はマフィア団の素屈。
ミルルの素性を知ってる人ばかり。
複数の人から貸すことを頼まれたから一番、利子が安いところを多数採用したわよ?
全員、宗派が邪神教…。
ミルルは将軍の娘だし、手荒なことはできないでしょうよ。
これで、何とかゼロさんの亡命金が集まったわけ。

それにしても…今のところ、映画がスパイシリーズもの2作取れたけど…。
返せなくなったら、連中どうする気なのかしら?
保証人欄が…空白でも、金を貸してくれた連中、特例でOKしてくれたけど…猛烈に信用されてるみたいだわ?

ミルルにスキャンダルはないし、今のところ順調。

そりゃねえ?
平和国女優収入TOP10以内に入れれば…2年足らずで20億タ$は返せるんでしょうけど‥。
TOP10は平和国女優が占めてるわよ?
ターシャ国人のミルルが平和国で主演取れただけでも感謝してるわよ?

でも、1本だけではどうにもならなかったけど…。
シリーズもので2作目も取れたし、何とか返済の目途があるわ?
絶対、このスパイ映画…コネな気がするわ?

スポンサーがなんとなしにマフィア団っぽいのよ?
だって、マフィア関係の映画なのよ?
勘ぐり過ぎなのかしら?
ミルルの実力なのかしら?
そこがちょっと謎なのよね?

ミルル、猛烈に稼いでる筈だけど…超質素よ?
フランス料理とかとはまだ縁がないわよ。
女優仲間も驚いてるわよ?
そこら辺は…。

ミルルが稼いだお金は…全部、平和国の”ハーブ酒屋”へ寄付と言う形で貢いでるわ?

お金を渡した対価に毎回、手紙を頂いてるのよ。

たまにノアの手紙も入ってるわよ?

これはあまり興味ないわ?

〔ミルル様…失敗したら、どうぞ私と一緒に邪神国へ。
その時はよろしくですわ?〕

だいたいこんな文章よ?

週刊紙には平和国のどこかに邪神教のアジトがある噂が流れてるけど。
このハーブ店…。
表向きはハーブと酒を売ってる店。
裏の顔はヤクザの巣窟。
ミルルも麻薬を売られそうになるけど断ってる。
そんな金あればゼロさんの亡命返還金へまわしたい。
店長は邪神教へせっせとミルルが寄付した金を邪神国へ送金してる気配。
店長は普通の平和国人。
どういう繋がりか謎。


ゼロさんの手紙には。

【別に返還金、要ラネエ。
オメエは生キロ、オレは別に未練ネエ。
元々、自殺未遂した身ダ。
オレのことは忘れて仕事頑張レ。
サヨウナラ】

と、書かれてるけど、こう書かれるとミルルは余計に返還金を払いたくなる。

ゼロさんはよく、平和国やターシャ国や女優界などいろいろ質問してくるからミルルは手紙で綴ってる。

それにしても…ジャシドンはどうなったのかしら?
本気でこう言う形でお金を巻き集めて…邪神国は戦争をターシャ国と始める気なのかしら?
それをゼロさんにも手紙で尋ねるんだけど…そこは毎回、ゼロさんから返事がないの。

キセキさんは戦争が怖いから…平和国へ逃げて来たらしいの。
キセキさんらしい感想ね?
テレビでターシャ祭のときのテロ事件の番組が流れる度に…キセキさんの顔が陰鬱になってるわ?

ミルルはね?
あれより凄いモノを見て来たわよ。
ノアやゼロさんと車から見た邪神国街並みね?
ゼロさんはきっとそれより凄いモノを見て来たんでしょうね…。

☆☆☆

今日は3年の期限な日。
ミルルが二十歳のお誕生日よ?
今日は9月8日だけど…きっと、邪神国はまだ熱期なんでしょうね…。

20億タ$…借金してでも耳揃えて、少しづつ払えたし…。
今、ミルルがいる平和国”ハーブ酒屋”のバーにゼロさんが来る予定の日なの。
ちょっと嬉しいから、パーティドレスを着てるわよ。
ミルルもようやくお酒が飲めるようになったわけだけど‥。
あまり、お酒は好きじゃないわ?
このワインバーではいつもオレンジジュースを頼んでるわ?

☆☆☆





今、ミルルはバーの4人テーブルに座ってるわ?
割りとね…黒いテーブルに黒い床…シャンデリアに・…。

アメジスト原石の物置が飾られた雰囲気は…邪神国王族フロントロビーを思い出すわ。
それから観葉植物でハーブが置いてあるけど…。
ココは密かに脱法ハーブを売ってる店でもあるのよ?
ここにミルルが入ってるのをゴシップ関係にバレルとあとから弁解するのが大変そうね?
別に脱法ハーブなんて買ってないけどね?
表向きは普通のバーよ。

予定では昼の12時に来るはずだわ?
飛行機まで迎えに行きたかったけど、潜水艦…邪神号で来るらしくて…。
ミルルには見せてくれないみたい…その船の存在。

まだ、秘密にされてる情報がたくさんあるみたい。

バーの壁面に設置された丸型掛け時計が12時を指した。
その時、バーのドアが開いた。

ミルルはすぐに分かったわ?

ゼロさんって…常に同じ服ね?
というか…今日も黒装束衣装なの?
頭にはフードしてないわ?

《ゼロさん!
久しぶりね?
ミルルよ!
覚えてた?》

【ア…】

表情が相変わらず硬いのも3年前と変わってないように見えるけど?
少しだけ1cmかその辺り…背が伸びたようにも感じるし?
体毛が昔より男性に近くなってる気もするわ?

ミルルはゼロさんに接近して抱擁したわよ。
もう滅茶苦茶、今日は機嫌マックスに良いに決まってるわよ。

ミルル的にはマックスハイテンションだわ。

《知ってる?
ミルル…今日は…。
ミルルの誕生日なのよ!
ミルル、これで成人なわけよ?
フフフフ》

ミルルはゼロさんへは何語で話すべきか…悩んだけど、邪神語で話した。
3年ぶりだったけど、まだ覚えてたみたい。

【邪神国に祝う習慣はネエ】

でも、ゼロさんから返って来た言葉は平和国語。
ここでミルルに疑問が沸いた。


《あら?
ゼロさん…。
平和国語はどこで覚えたのかしら?》

【ウゼエ】

ミルルは邪神語はまだ苦手…。
平和国語が2番で…。
もちろん、母国語…ターシャ国語が1番。
平和国言語なら助かる。

平和国言語で説明を始めた。
ミルルが平和国で女優になれたのも…この発音の良さは絶対にある。

《ゼロさんの誕生日は…えっと、7月ごろだったかしら?
8月から来る熱期の1月前に政府に拾われたって聞いたわよ?》

【邪神国に誕生日記載習慣もネエ…。
7月生まれは全員、7月一日に年齢と共に…税金が発生するだけだ。
誕生日なんて楽しいわけもネエ】

ゼロさんから平和国言語で返って来た。
どこで覚えたのか不思議だけど…この方が良い。

《じゃ、ゼロさん…。
7月1日に…税金を払ったわけ?
自分の誕生日なのに?》

【もう収め終わった。
3歳、5歳、7歳、13歳、17歳、20歳と言う順番に税金が増エルダケダ。
邪神人に誕生日なんてタブーだ…恐怖でしかネエ…。
チ・…】

《そうなの…。
ターシャ国では平和国でもそうだけど…。
誕生日は盛大なセレモニーよ?
儀式なのよ?
じゃ、ゼロさんの誕生日は…ミルルが邪神国へ飛んで、到着した…7月12日にしましょう!
ミルルがターシャ国を出たのは…3年前の7月11日だったけど、翌日に邪神国に着いたからね?
ミルル、乙女座だから…割りとこういうのロマンチストなのよ?》

【ハア?】

ゼロさんが迷惑そうな顔に変わった。
ミルルは最高にうれしいし、ゼロさんと密着してる。

《ノアは元気にしてるかしら?
時々…手紙も入ってるけど、ミルルの女優として活躍してくれてる姿、ゼロさんも見てくれてる?
ノアはミルルのことを応援してるとは聞いてるわ??》

【あの女…ウゼエエ】

[ミルル嬢ちゃん、20歳の誕生日…おめでとう]

鷲鼻でお腹が出たオレンジ髪の中年男性マスターが…笑顔で手を叩いた。
常連客の人たちは…ちょっと、いかつい男性客ばかりだけど…ミルルへ拍手してくれたわ?
今、最高にいい気分ね?

《ほら、ゼロさんもミルルへ何か言わなきゃダメよ?
今日はミルルの誕生日なんだから!!》

ゼロさんは一回、舌打ちした。
碧の瞳だけが全く変わってない。
褐色の素肌の質感が昔より男性らしくなってる気もする。

【チ、ハア…オメデト】

猛烈に嫌そうな顔でゼロさんは棒読みした。

《キャア!
ありがとう!祝ってくれて!!》

ミルルはガッシリとゼロさんを抱擁したわ?
相変わらず…衣装が黒装束なのね?
その服…平和国ヴァカンス島では目立たないのかしら?
ミルルは白いパーティドレスに…もちろん、プリン頭じゃないわよ?
きっちり茶色に染めて…眼鏡は赤にしてるわよ?
眼鏡屋から貰えたのよ?
この眼鏡…。
CMに出演した記念にね?

少し前より肩幅がまた広い気もするわね?
フフフ?










@FIN@
(番外はあるかもしれません…)




判決8


目次

番外1




マナナはエロ大好きでしっかりしてると言う感じですが。
ノアはもう超現実主義で…。
ミルルは基本、顔でしか選ばないと言う設定ですね。
もう無条件に走って行くので書いてて凄いなって感想ですね。

ミルルに関しては映画、風と共に去りぬにも、少しだけ影響を受けて書いたかもしれません。
初恋から覚めると次の人へ。
色々な意味で個性がありました。






inserted by FC2 system