アナタノコトガスキデス

萌え妄想のまま走るいろいろ創作小説の予定。苦情無断転載禁止。

 

ゼロB

【ゼロ視点】


料理の味は悪くねえ。
最近、格段に食事のレベルが上がった。
真面目にウメエ。
食は進む。

食事をしてる間はミルルはオレを見詰めず、真剣に書物を読んデル。
邪神教の歴史書だ。
ミルルは集中力があるラシイ。
真剣な表情だ。

少しオレから緊張がほどける。
食い終われば、オレはスプーンを机に置き、食器を持って…、厨房へ向かうことにした。
皿を返却するのは各自銘々ダ。
ノアがミルルの分は皿を持って返却口へ向かったが、オレの分は持たずに去った。

畜生、あの糞ババアッ。
本当、ザけんじゃネエよ…。
ったく…。
オレの分も持って帰れ、ボケナスが!
殴り倒してやろうか?
アアアア?
オメエは…舐めてんのか?
コォラァ?

王族へはメイドが料理を持ってくる仕組みダッ…。
張り倒してやりてえ…蹴りまくりてえ…オレはヤツは女と認めねえ…殺してえええ…。
ノア、オメエはいろいろ…あり得ねえダロ?ふざけんじゃネエよ!

チッ…。
息が怒りで切れそうにナッタ…一瞬。
アイツとオレは合わねえ。
ノアだ、畜生目ガ。
アイツのせいでガス室送りされて…死を覚悟した瞬間以来…ヤツを見れば…。
理不尽なことでも…自動的に怒りが沸いて来るらしい。

ミルルはその間ですら、食いついたように本へ齧りついてる。
凄い集中力がアル女ラシイ。

皿を持って、厨房へ向かった。
厨房は5階にあるが…王族専用のエレベーターが使えるのが救いダ。
冷房が館内効いてるからダ。

☆☆☆

大きな全身鏡と椅子が5つあるエレベーターを越え、下りた先…5階、目前に厨房がある。
そこの返却口に食器を入れた。
その時、コックと面会した。

[ゼロか。
ミルル様は俺ッチ特性のサソリの唐揚げ…御口に合わなかったんだってな。
ノア大佐から聞いた。
で、ミルル様とは…。
ゼロから見て、どういう人間なんだ?
ノア大佐は女帝になれる器な人間だとしきりと言って来るが…。
俺ッチは…実際、見てみたいものだ]

ノアはミルルを祖国へ帰る気がねえラシイ。
オレとしては何とか、ターシャ国へ帰そうと計らっているのだが。

【ハン?
まだ分からねえ…。
会って間もねえしな…。
チッ…。
平和国で女優になりてえラシイが…】

[俺ッチも、そんな話も聞いたことがアル。
しかし、自らこの国へその足で走って来たんだろう?
何が目的なんだ?
やはり、女帝になる気なのか?
ミルル様と言うお方は…]

このままでは…この国の将軍様の長男イチミル、次男ニミルを他とする、派閥からミルルが命を狙われかねない。
奴らは自分の上司を次期将軍にさせることに対して、全力を注いでるからダ。

【ハン?
この国へ走った理由はそれではねえラシイ…。
ミルルの考えてることは全く理解できねえ。
しきりと、ターシャ国へ帰ると宣言しテル。
オメエも手伝いやがれ、このボケナスが】

[そうか…。
どっちが本当なんだ?
俺ッチにはサッパリだ。
ノア大佐はミルル様は女帝になると宣言してると広めてる。
違うのか?]

【ウゼエ。
オメエ、ミルルへ飯出すときはサソリは粉砕して、サボテンと混ぜて、ポテトサラダレベルにしやがれ。
ボケナスが…。
頭、沸いてるのか?
タコが・・。
食えねえダロ?
当たりメエダロ?
低脳ガ】

[そうか、その手があったか…。
精進料理の域だな…。
何とか、頑張ろう・・。
ミルル様にも俺ッチが頑張ってること、ヨロシク伝えてくれよな?
ヘヘヘヘ]

コックは長いちょび髭を揺らして、不気味に笑ってる。
褐色の肌に濃い眉毛、つぶらな瞳。
頭には白いコック帽子に白い料理服着た…割りと腕の良い王族専用のコックだ。

今日の飯も最高だった。

【ジャナ】

[また、助言頼むぜ。
ゼロ。
俺ッチのこと、ミルル様へ伝えてくれよな?
女帝になった際にはヨロシク頼むぜ!]

ノアのせいで…軍内部に変な噂が流れてるらしい。
オレは今日から偽造貨幣工場へ配属されたから知らなかったが…。
ノアが勝手に話を進めてるラシイ…。
あのババアめ。
ブッ殺す、夏の暑さにやられて、死ねばいい!
オメエは何様のつもりじゃ、ボケが!
っざけんなよ、カスがッ!
ミルルの命が変な人間に狙われねえかだけ心配だ。

イチミルは14歳。
ニミルは10歳。
まだ、ミルルを殺すなど…そんなたい逸れたことを考える性格ではねえがッ…。

その母、イチ妃と二妃は険悪で…。
何するか、分からねえ。
遊女上がりの女ダ。

やはり…ノアはオレの思惑通り、何やるか分からねえ人種ダ。
アイツは危険だ…。
一度、殺してやりてえ。
殴る程度じゃ気が済まねえ。
何べん、裏切れば気が済むんだ、あの女・・。
蹴り倒してやろうか?
畜生めがッ!
ザコが!

冷房の効く部屋に行くためには手段など選ばねえ、ミルルを根性で女帝にするつもりラシイガ。
そのせいで…ミルルが命を狙われかねないことに関しては…完全無視してヤガル。
ミルルの事情を考えれば、ターシャ国へ返還するのに力を注ぐ方が得策に決まっテル。
自分のことだけしか考えてねえラシイ、あの女は…常にソウダ。
それが悪気がないつもりラシイのが、余計にタチが悪イ…罪悪感すら存在しねえ女ダ。
損得勘定しか、あの女にはネエ。

口が達者なだけにミルルは騙されてる…。
どんどんミルルはノアの手中へ転落してる気がスル。
完全信用させねえように始終、ミルルには説得をカケル気ダ。
ミルルは馬鹿なレベルに純粋ダ…頭が良いのかは知らねえが…後先、考えなさ過ぎダ。
そこは驚愕してる。

戦地へ飛び込んできた理由が安易すぎて、ドン引きレベルだ。
もう少しマトモな理由で来るならまだしも…かなり頭の中がメルフェンだ。
この国の人間ではあり得ねえ、アレは…天然記念物ダ。
オレは常に警戒を巡ラセル。

この国にはコトワザがある…馬鹿は早死にする。
ミルルはもう少し、骨がある人間だと思ってただけに…。
そこは失望に近い、暗殺されねえように祈る。
周囲全員、ミルルが女帝になるか・…ならねえかで、命を張ってる雰囲気だ。
厨房で今の会話をした瞬間、普通に…数名以上の軍人と目が合致した。
奴らも血眼になって情報を探ってるラシイ。

後継者争いほど、血生臭いモノもネエ。
最悪、暗殺される。
オレは真面目に疑ってる…。
本気で17年前・…将軍様の家族全員が…病死したのかを・・・。
この国は悪意に満ち溢れテル。

悪く考えれば、毒を盛らなくても…調理法を少し変えるだけで。
病原菌が多い国だ、人を死へ追いやれる。
邪神海に広がる…養殖ミール貝の病死で腐りかけたモノを濃い味付けをして、生煮えで食卓へ盛れば…一発だ。
激性肝炎を発症するウィルスもここでは普通にアル…。
寄生虫もウジャウジャだ。
年に一度、軍では、邪神祭りの時に…虫下し薬を飲むことが義務付けられてる。
それぐらい流通してる。

本気でミール貝に当たって…0157で6名とも死亡したのか…。
謎で仕方ねえ。
これからは貝の生煮えだけはチェックする。
ミルルがばれない様に毒殺されかねない。

☆☆☆

エレベーターを経由して6階へ帰る。
本当に王族は贅沢の塊だ。
あの厨房へ食器を返却してる軍人の大半は…。
軍人用の寮で寝るはずだ。

冷房温度は29度弱までと制限があり、6畳一間に2階立てベッドが3つ並ぶ…6人部屋だ。
ただし、軍事施設の中だけに、職場まで1分で王族ご用達の軍人は…特別優遇はされてる。
暑い中庭を歩く時間がお蔭で少ねえ筈ダ。

これから暑い季節が到来する。
夜は外は35℃程度で比較的涼しい。
これが夜でも40℃を越える季節が来ると思うと、全員の表情が暗くもなる。
電力事情が悪い国だけに…全員が自分の派閥を次期、将軍にさせようと躍起になってることが伝わって来る。

☆☆☆

6階、最奥の棺桶部屋に戻れば…とても涼しい。
冷房が効いてる。
楽園だ。

ミルルは食卓でまだ真剣に歴史書を読んでる。
信じられないレベルの集中力ラシイ。
オレが食器を下げてる瞬間ですら反応もなかった。
一度、読書を開始すると…本の世界へ転がり込むタイプらしい。
さすが、オレが認めただけの女だと、そこは感心する。

秀才だ。
しかし、部屋に入って来ても接近しねえのはつまらねえ。
今日は癒されたい気分だ。
ベッドに横になってみた。
そろそろ気が付けば良い。

ここまで集中力が凄い女は初めて見た。

≪あ?
ゼロさん…。
帰って来たのね?≫

オレが厨房へ食器を返却したことについては理解はしてたラシイ・…。

≪ミルル、一度、本を読むと続きが気になってたまらないタイプで…。
もう歴史書って楽しくてたまらなくて…。
読んでたら、寝不足になりそうだわ≫

【アア?
邪神国の歴史は面白いノカ?】

≪そうよ、もう…。
胸が高鳴るわよ!≫

ミルルはオレへ抱擁してくる。
ミルルの乳房が当たってる。
服の上からも柔らかさが分かる。
オレはベッドに寝転がってて、ミルルは上に乗っかって、オレへ腕を回してる。
どう考えても、これから事が始めるのだとしか考えようもネエ。

今日は仕方ねえから、避妊具を買ってポケットには入れてる。
期待値が上がる。

≪ミルル、ゼロさんの肩幅…大好きよ。
広くて、ミルルがこうやって腕を絡めてみると…。
ほら、ミルルがスッポリ入るでしょう?
癒されるわよ?≫

【ソウカ…】

≪今日も一緒に寝れて嬉しいわ。
ミルル、感激してるわよ…≫

【ソウカ…】

≪それからね‥・。
ゼロさんのこの手。
ミルルよりずっと大きいでしょう?
これを触るのもミルル、好きなの≫

ミルルはオレの掌を握ったりして遊んでる。

【ソウカ…】

≪あとね、ゼロさんの黒髪。
固そうに見えて、触ると柔らかいの…。
さわり心地が良くて、癒されるわ…】

ミルルはオレと同じようにベッドに入って、嬉しそうに髪を触ってる。

【ソウカ、ソウカ…】

≪じゃ、明日に備えて寝ましょう?
おやすみ・・・。
ゼロさん、好きよ。
こうやって、抱擁してるとね?
ミルル、とても癒されてホッとするんだから…≫

【ハア?】

ミルルはベッドへ眼鏡だけ置いて、オレへ必死に抱擁をして…。
信じられねえことに今日もすぐに寝息を立て始める。

寝顔は可愛いが。
ミルルは抱擁しても恐るべきことに何も感じねえのか?
そこは謎だ。
スヤスヤ寝息を立ててる。

【ミルル…。
他にもスルことが…あるだろ?
ホラ・・】

≪何なの?
分からないわよ…。
おやすみ、ゼロさん≫

これは何なのだろうか?
昨日は謎だったが…。
まさか、冗談抜きでミルルは結婚するまで…。
何もしない気なのだろうか?

【おい、ビジネスキス…嫌なんだろう?
キスぐらいならしてヤッテモだな…】

≪もう良いのよ、ミルル…。
実は結婚するまでキスも嫌なの。
誰と一緒になるか将来は未定だけど…。
これぐらいが好きよ。

ミルルはね、将来の結婚相手にファーストキスとエロは捧げるって子供の頃から夢見てるの。
まだ、ゼロさんって確証もないわけだし。
ずっと後でも良いと思ってるの。
だって、将来は未定でしょう?
その夢を叶えたいの、素敵な夢でしょう?≫

【ハアア?】

≪ゼロさん、気に入ってるわ。
おやすみ≫

【オメエは何を考えてるんダ?
アア?】

≪ミルルはね、エロは別にどうでも良いの、あまり興味ないし。
でも、ゼロさんは好きなの。
こうやって寝るのが一番、好きなの。
別に子供なんて試験管ベービーでも良いんだから…≫

ミルルはオレに抱擁したまま…寝言で返事してる。

【真面目なのか?
冗談…か。
ターシャ国式のジョークなのか?
オレには意味が分からねえが…】

≪ゼロさん…まさか、したいの?
ごめんね…。
でも、ミルルは嫌いだわ…ああいうの不潔でしょう?
興味ないわ。
ミルルは女だから…全然、興味ないの。
でも、ミルル…ゼロさんは好きなの…。
理解してね…≫

【ハアア…】

ミルルはオレの胸元に今日も頭を擦り付けてるが…。
邪神語を喋ってる筈なのに…何故か、壁があるラシイ。
少し聞いてると胸が痛い…全然、癒されネエ。

≪男の人って不思議だわ、好きじゃなくても抱けるんでしょう?
ミルルはね…好きでもエロが嫌いなの、抵抗あるわよ。
悪気はないのよ…。
別に結婚するまでで良いでしょう?

エロなんて不潔よ、子供が出来たらどうするの?
だって、結局…困るのは女じゃない?
ミルルが妊娠して困る訳でしょう?
しない方が女にとっては良いに決まってるわよ。
シッカリした女ならそれぐらい分かってるわよ≫

ミルルは盛大にオレへ甘えてる。
ミルルの体の柔らかさが伝わって来る。
しかし、考え方が理解できねえ…固すぎると感じる。

【それなのに、何故・・。
オメエはオレへ甘えて来る?
今も何故、抱き枕にスル?】

ミルルはオレの胸元で嬉しそうに顔を乗せて密着をシテル。
今、ベッドで抱き合ってる状態だが。

≪好きだからよ。
おやすみ。
理由はないけど、ミルルはゼロさんのことが何故か好きみたい。
それだけよ…。

ゼロさんはミルルのこと、好きなの?
ねえ?≫

【ウゼエ】

≪ミルルは好きよ。
好きになってくれるまで根性で落とすわよ。
ミルルの結婚相手、ゼロさんであれば…良いなとは思ってるわよ…。
おやすみ≫

ミルルは真面目に目を瞑りながら、会話してる。
目を瞑る姿は天使だが。
価値観が全然、違うらしい。
ちょっと震撼してる。

オレには少し重荷かもシレネエ。
オレは今、癒されタイ。

別に抱擁だけで癒される訳でもねえ。
オレだけ手洗いで自己処理なハメらしい。
あとどれだけこれが続くんだ?
アア?



そんなノリが1ヶ月近くも実に続いた。
8月11日になる。
ミルルが祖国ターシャ国を出たのが…7月11日、こっちに飛行機を跨いで到着したのが…7月12日…。
再会したのも7月12日だったらしい。
1ヶ月近くそうだったらしいことに今朝になって気が付いた。
今朝、寝ぼけ声なミルルとした会話でだ…。

仕返しもしたくもなった。
ミルルは猛烈にグッスリ寝てる、8月に入ってから熱期の到来で状況が更に酷い。
ここ11日間は…帰宅しても殆ど会話がネエ。
ミルルはグッスリ寝てヤガル…。
これがまさかあとどれだけ続くノカ…?

馬鹿は察せば良いとも感じた。
懲らしめてやりたい気持ちも沸いた。

机の上に分かりやすく、早朝…4時半頃、去り際に置き手紙を置いた。

【旅ヘ出ル。
サヨナラ。
他に良い男、見付ケロ】

これで苦しめば良い。
真面目にそう感じた。

どうせ追いかけて来るだろうとはすぐに予想が付いた。

ミルルが祖国を飛び出した1ヶ月目の朝、とうとう限界値を越えて、これだけ書いて…職場へ向かった。
偽造貨幣工場の監視役も1ヶ月が経過し、誰もが嫌がる熱期の到来ダ。
外は60℃近い。
今頃、あの悪女とドロボウの共犯が…宿を発見できたのかそこは知らねえ。
死んでもオレは真面目にどうでも良い。
むしろ死ねば良い。

暑過ぎて、さすがに外を警備する気になれねえ。
50℃と60℃では大違いだ。
さすがに60℃の熱期は・・・軍事施設では外回りは休みに入る。
盆で忙しい。

夏休みが多い分、ココは冬休みが殆どねえ。

あの60℃の中、歩くのは脚の裏が火傷で溶ける感覚だ。
焼石の上に脚を乗せる感覚で…一瞬で体が蒸発して死にそうになる。
誰もが食事より冷房を求める。

内回りの仕事は楽だが、休みなのに働くことに不服なのか・…。
工場従事者は時々、手をあからさまに休める。
そこだけが問題だ。
一応、ノルマがアル。
将軍様は厳しい御方だ。

しかし、ここは涼しいことだけは救いだ。

軍事施設までの送迎バスも一応、ある。
この熱期を乗り切れるか乗り切れないかで、邪神国で生きる際には…今年の生死が決まる。
これが2〜3か月程度は続く。

この熱期の救いは…。
夜に急激に温度が下がることだ。
と言っても、35℃程度に下がる。
しかし、強風の35℃は割りと涼しい。
体感温度が30℃程度だ。
夜道は歩ける。

昼夜の温度差が30℃近い。
さすがに全員がふら付いて来る。

この季節はドロボウが増える。
外から軍事施設などの涼を求めて…。
昼間、冷房施設へ侵入し…夜に野宿を考える貧民も多い。
見張りを徹底しなければならない季節だ。

どこに泥棒が隠れてるか分からない…。
全員死活問題だから、クローゼットの中や倉庫や…。
冷房の効いた部屋の見えにくいところから発見する事もアル。
実は今日も発見をした。
突き出せば、将軍様から金が貰える。
ココでは任務を全うシテル。

☆☆☆

夕飯時までに帰れるのが良いところだ。
夜は涼しい。
朝も日が昇る前までは涼しい。
その時間帯に送迎バスが出てる。
昼間は冷房が効かないレベルの暑さだからダ。

帰宅が9時ぐらいになる。
7時ですら日がまだ高いからダ。

もちろん、腹も減るが…。
暑い時間に帰る勇気は全員ねえ。
バスが涼しいのが救いダ。
外が60℃近いのと35℃なのとで…中の冷房の効きは大違いダ。

☆☆☆

帰宅してすぐにオレはすぐに王族御用達の職員寮へ向かった。
初めて利用することになる。

今まで、ミルルの部屋で添い寝状態だったからダ。

入ってみて聞いてた通りに冷房の温度は29度弱まで。
それから6畳ベッドに2段ベッドが3つあり、カーテンがそれぞれのベッドにある寮ダ。
一応、男女別の塔になってる。

男性寮は壁が水色。
女性寮は壁が桃色。
コンクリートの四角い建物が王宮の中庭にある。

夜は外が35℃程度で強風が吹き荒れてる。
歩きやすい気候だ。

男性寮の1階がオレの指定部屋ラシイ。

入って行くなり、声を掛けられた。

@[オラ、ワンって名前だべ。
ゼロは…偽造貨幣製造工場監視員で勤務者の名前、全員…知ってるっぺか?
オマエ、ミルル様のお気に入りなんだってな?
オラ、聞いたべ]

A[ボクチンはツーって名前サ。
ニミル派だけどサ‥。
あ…ボクチンたち…顔ソックリさ。
だって、5つ子だからさ。

生まれてすぐ、親が育てきれないからサ。
地方の私学軍事寮へ出したからさ。
兄弟全員…育った場所が違うから、方言がそれぞれ違うけどさ。

一卵性5つ子ださ]

B[ワイ…スリーっちゅう、名前やサカイ。

全員、あまりにも工場仲間が…ワイらの名前間違うサカイ、黒装束に名札付けてるさかい…。
あと、兄弟全員…サングラスしてるサカイ。
これは趣味さかい。
あと、全員、スキンヘッドなのも趣味さかい。
お蔭で汗かいても楽やサカイ

ワイ、元ミミル派やさかい…。
だってミミル様、処刑されたさかい…]

C[オイラ、フォーだけん…。
無所属はだケン]

D[ボカァ、ファイブって名前、無所属派タイ。
ヨロシクたい。
クククク]

全員褐色の肌にスキンヘッド、顔にはサングラス…黒装束には名札。
それから、方言が違う。
これは…5つ子なんていう予定外の出産で…両親が手を焼いて、育てきれず…。
銘々全員、地方私学へ別の軍事寮に入隊したラシイ。
今、邪神国の首都へ全員集合し…感動の再会をしてるラシイ…。
この国では将軍様から名前を戴くが…。
かなり適当な名前が多い。

【一篇に喋んな、コラ。
耳が潰レル】

A[ゼロさ…。
ずっと1ヶ月間もココだけ空いてたさ…。
来たニャさ?]

D[ミルル様が女帝になるって本当かいな?
ノア大佐が言ってたタイ]

C[コックからも聞いてるケン…。
どうなんだケン?]

B[ワイ…サンミル様とサン妃様は処刑されたサカイ…。
もう出世の望みはないサカイ…。
ミルル様の容姿次第やサカイ。
で、どんな方なん?]


@[コックからも聞いてるっぺ…。
どうなんだべ?
オラ、イチミル派だべ?
ミルル様が女帝になるって本当だべか?
ノア大佐が言ってたべ]


全員がこのノリだ。
予想は付いてた。

【ミルルはターシャ国へ帰りたいラシイ。
オメエらも協力すべきだ、コラ。
聞き分けならねえボケナスが】

B[何だ、ツメテエ奴さかい…?
そうサカイ?
ワイ、興味あるサカイ]

C[な、ミルル様とお前、どんな関係だケン?
噂になってるケン]

D[ミルル様、御前のことスキだって、ノア大佐が言ってたタイ。
ノアは御前がミルル様を陥れようとしてるに決まってると、怒って反対してるタイ。
どうなんだタイ?]

A[ボクチン…ノア大佐が言う話が本当だったら、それは困るッサ。
なんせサァー…ワテ、ニミル派だからサァー。
本当にサァー、ミルル様はサァー…ターシャ国へ帰りたいのか?
それはサァー…ワテ、賛成ニャさ]

@[オラ、とにかくミルル様の容姿だけが知りたいッペ。
で、美人っぺか?
かわい子ちゃんだっぺか?
将軍様に似てる容姿らしいっぺ?…。
ノアが言うには容姿は申し分なく、しかも秀才で…それから運動神経に長けて、度胸もあって。
女帝の器が数段にあるとベタ褒めだっぺ?
実物見たいっぺ!]

【ウゼエ、いっぺんに喋んな。
コラ。
オレは寝ル】

カーテンを閉めて、ベッドに横になった。
29弱設定、布団を被らなければ・・眠れないこともないレベルな温度だ。
暑いから男性寮は全員がパンイチにランニングシャツ状態だ。
確かに暑い、ランニングシャツ持ってねえからパンイチで寝る。

黒装束衣装を脱げば、そうなる。

確かに隣の音も気になるが、まあ…寝不足が祟ってる。
眠れねえこともネエ。

暫く寝させて貰った。

周囲の奴らが何か騒がしいが。
殺気を感じれば、自動的に目が覚めるように今ではなってる。
どうせ、オレの噂話だろう。
どうでも良い。

☆☆☆

ノアが門番にオレを叩き起こすように頼んだらしい。
2段ベッドの下の段で寝てたら…門番が目前に立ってた。
カーテンは開けてた…。
29弱冷房の部屋に男6人は…暑すぎる。
カーテンがない方がまだ、涼しい。

―――おい、ゼロ!
起きろ!
ミルル様直属メイドにこのたび、決定し…幹部へ昇進したノア大佐が…ゼロを呼んでる。
起きやがれ!―――

この男性寮の門番は…常に頭に黒装束のフードを被って、隠してる。
昔、戦地で異端派から硝酸にやられ…ほぼ顔が崩れてないらしい、包帯を巻いてると聞く。
殉職をしたわけではねえが優遇サレテル。
男性寮で見張り住み込みと…比較的で特典がある仕事を…将軍様がお与えにナッタ。

この門番はオレが邪神教異端派の息子であることは知らねえ。
オレも去年、知った。
一部の昔、戦地へ向かった連中だけ…当時のことを知ってるラシイ…。

【ウゼエ!
ノアか?
用はねえと伝言しろ、夜は寝る。
糞ババア目が…。
チッ…】

起き抜けは最高に機嫌が悪い。

周囲から非難の声が上がる。

B[何だ、ノア大佐から呼び出されたん?
ワイ、興味あるさかい]

C[な、ノア大佐とお前、どんな関係だケン?
ノア大佐…オマエの悪口ばかりだケン]

D[ノア大佐タイ?…。
ゼロ、御前悪いことしたタイか?]

A[ぼくちん…寝てたサー。
ウルサイから、早く去るニャサ…。
明日も早いさ。
ノア大佐なのか?]

@[ノア大佐か…。
まあ、美人だが…寝るっぺよ。
オラ、明日も早いっぺ]

―――集合部屋で集団の規則を乱す奴は糞野郎だ。
おい、ゼロ!
ノア大佐の言うことを聞きやがれ!
ついでに…名は明かせねえが面会人もいる。
ゼロだけで良い。
他の連中は寝ろ!―――

【ウゼエ…。
ノアかよ…。
ダリイ…。
面会人付きかよ】


B[早く行ってきて良いさかい?ゼロよ?
 ワい、寝るさかい]

C[明日も早いし任務に支障が出るケン?
寝さしてもらうケン]

D[もう寝るタイ?…。
 おやすみタイ…]

A[ちょっとウルサイサ…。
ボクチン…暑いサー。
行って来いサ、ゼロ?]

@[おやすみだっぺ]

【チ…】

集合部屋から苦情が出たから、舌打ちをして…仕方なしに出ることに決めた。

☆☆☆

寝ボケ眼で、王宮職員男性寮から…門番と共に出てみれば…。
そこにいたのは…。
予想通り、ノアとやはり…ミルルらしいガ。
明日も早い、早朝だ…。
猛烈に眠い。

《どうしてミルルと一緒に寝てくれないわけ?
何が不服なの!!
あの置手紙はどういう意味なの!
説明して頂戴!
納得なんていってないわよ!》

【他に良い奴を当たれ】

《どうしてなの?
はあ?
ミルルの何が悪いって言うの!
どうして抱き枕になってくれないの?
ミルルのこと、好きじゃないの?
今までは大人しく従ってくれたじゃない?

何なの?
来るもの拒まずな性格じゃなかったわけ!
今日も一緒に寝るわよ!
別に添い寝で良いんだから!
変なことしないわよ、寝ましょうよ。
一緒に》

〔ほら、ミルル様。
ゼロもこう言ってますし…。
今日は私が一緒に添い寝を…。
ゼロは別にミルル様が好きじゃないと判明しましたし…。

【旅ヘ出ル。
サヨナラ。
他に良い男、見付ケロ】
って置手紙までしてましたし…諦めるべきです。
私が一緒に寝ましょうか?〕

ミルルはボタボタ泣いてる。

ノアがミルルの腕を引っ張ったが…。
ミルルはそれを、払いのけて…オレに突進して、抱擁してくる。
本気で寝てた、寝不足が祟ってる。
目の下に隈が発生してる。

≪ゼロさん…どうして?
ミルルのこと、どう思ってる訳よ?
ねえ…?
ミルルはゼロさんが好きなんだけど…≫

ミルルはまるでヌイグルミに抱き付くかのノリで、オレに抱擁をする。
これが一晩続き…一か月も経過した。

【今までアリガトナ】

猛烈に眠い。
そろそろ言わなくても察するべきだと感じる。
少しは反省すべきだとも感じる。
少しは悲しめば良い。

《ハア?》

ミルルはまるで童女のように瞬きをしてる。

《ねえ、どうしてなの?》

ミルルはオレの髪を触ってる。
それもまるで…ペットの毛並みを撫でるかのように映って来るが・…。
これは被害妄想なのだろうか?
犬か何かと勘違いされてる気がスル。

【オメエは誰でも良いのか?
添い寝してくれりゃ。
他に構ってもらえる奴を探すべきだ】

《はあ?》

ミルルは掌でオレの頬を上目づかいに触ってる。
とても嬉しそうだ。
このまま何年もまさか続くのか?
それは疲れる。

【将来の結婚相手にオメエがエロを取っておくって意味は。
要するにオメエ自身がオレじゃねえと思ってるってこった。
ワリィことは言わねえから他にしとけ。
オレはオメエに合わせることが疲れた。
ノアでも、他の男でも…別に誰でも良いから。
今日は寝ヤガレ、アホらしい】

ミルルはオレに抱擁をしてる…。
少し眠い。
ミルルの黒装束ポンチョをノアが強引に引っ張って来る。
ノアは不服ラシイ。

〔そうですよ、ゼロは止すべきです。
それは私からも同意です。
別にエロなんてしなくて良いです。
ミルル様は結婚まで純潔で良いのですから。
私と一緒に今日は寝ますか?
添い寝ですよ。
広い部屋が憧れですから・・〕

ここでちょっとブチ切れ欠けてる。
この尼を一回、殴れば・・気が済むダロウカ?














 

 










 



















ゼロA


目次

ゼロC






5つ子兄弟。






inserted by FC2 system