アナタノコトガスキデス

萌え妄想のまま走るいろいろ創作小説の予定。苦情無断転載禁止。

ネジの思い【戦死注意】



〜ネジ視点〜

俺は…。
後悔しとらん…。

きっと最後まで…。

気が付かんかっただろう…。

俺たち血継限界の人間はこんな感じに…。

バレずに死ぬやつも多い…。

ヒナタ。

お前のために死ぬなら…それは、本望だ。

俺の初恋はおまえだ。

最初からお前はかわいかった。

おまえが自分の血筋を嫌がってるのも知ってる。

ナルトが好きなことは見れば分かる。

おまえは一度も俺に期待を与えなかった。

だからこそ、おまえの劇に付き合えた。

欲も沸かんかった…。

抗わなかった。

思えば…おまえのことは苛め続けてた、屈折してた。

中忍試験のことを覚えてるか?

俺は…。

実力あったが、一年送らせた。

おまえと共にありたかった。

おまえが…。

ナルトのために命懸けで戦いたいことは知ってた。

認めてもらうためだろう。

俺たちはそっくりだ。

生を懸けることでしか、愛を伝えられん…。

言葉では無理だ。

おまえも失恋で死を選ぶ人間だ…。

おまえは…ナルトが振り向かなければ…死を選び出す…そんなやつだ…。

重たい女だ…俺と同じだ。

しかし…俺とおまえでは…好みだけは違った…。

おまえは…自分と違うものを求め…。
俺は自分と似たおまえに癒された。

おまえは一度も俺に期待を与えなかった。

だから乗ってやった。

お陰でおまえはナルトに認められたはずだ…。

そのあと、俺は…。

念願のナルトと戦えて…。

負けた。

そのときもおまえは…。

ナルトしか応援せんかった。

それから…。

俺は性格を変えて…。

お前に認められようと…。

おまえは強さに屈さん…。

ナルトの精神力に惚れてる。

俺は…。

失恋の闇から…ナルトに負けて自分を変える決意をした。

里や仲間に対する思いやりの心を持とうと努めた…。
精神的に大きく成長したように見せかけ…人格者になろうと努めたが…。

おまえは…。

やはりナルトだけだった…ずっと何があってもだ…。

俺は…。

未練もない、生きることにだ。

おまえのために生きた。

そのおまえが…。

ナルトを、庇って死のうとした…。

だから、庇った。

俺は…。

あの世だろう。

いい。

おまえとナルトが一緒になる前に死ねて本望だ。

見たくねえ。

俺の学級にも他に女はいたが…。
お前をこの世から失ってまで、添い遂げる気のヤツはいねえ。

おまえの命を体が勝手に庇った。

未練が沸かなかった…。

それが答えだ。

ヒナタ。

おまえは冷たいやつだ。

だが、俺は…。

おまえの幸せを祈る。

ナルトにはああ言う。

俺の死で…。

おまえの思いが実るなら本望だ。

気がつかん方がいい…。


ありがとう。

おまえの意見は当たってる…。

気がわりするくらい軽いやつに憧れる…。

日向一族も、固く重すぎる…。

繊細で諸刃の剣だ…。

おまえは…。

幸せになってくれ。

俺の分まで生きてくれ。

でも…。

これがこれなりの告白だ。

おまえが…。

ナルトにしようとしたことと同じだ。

もうナルトのために命は張るな。

俺は…。

おまえとナルトがくっつくことを祈る。

おまえの生は大切にしろ。




20死闘17歳「ナルト殺す。世界征服してサクラ犯す」
打倒恋敵ナルト。お山の争い?戦いの火蓋?長年の闘いの決着。

目次

21イタチの瞳(番外)
若干ホラー?目玉親父として寄生人生。










inserted by FC2 system